大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

あきらめないで!

プライムスタッフのまりです!
久しぶりに南大阪 阪南市へ出張面談に行ってきました。
今日は蒸し暑かったですね~全国的に暑い1日だったようですよ。

さて、今日から7月です。
プライムにも新しい月に新しい会員様がご登録されました。

阪南市在住の40歳男性、人柄がよくお話がとてもユニークなホテルマンです。
仕事の勤務時間が不規則なので女性と知り合う機会も少なく。
デートをしたり、恋をしたりするのが面倒になっていたところ、
友人の紹介で当サロンのお見合いパーティーに参加してくださいました。

婚活を面倒だと感じられているのでお見合いパーティでも本人にやる気がなかったのですが、
友人の猛プッシュもあり、
一度面談をさせていただきました。

「自分はモテないので、とくに頑張っても意味がない」
「女性との話し方を忘れたから無理」
など、とても否定的でした。

しばらく1人でいると、そうなりますよね、その面倒に思う気持ちはよく分かりますよ~

それでも友人様の猛烈なアタックにより、当結婚相談所への登録を考えてくださいました。
婚活に対して重い腰を何とかしたい!という友達思いの優しい気持ちがとっても伝わってきます!!

まずは、お見合いパーティーやお見合いを通じて異性と話す楽しさなどを感じながら、
取り組まれるといいと思いますし、我々もサポートしていきますからご安心を!

婚活をお休みしていると人を好きになるってどうだったかなぁと思うことってありますよね?
少しづつリハビリしていけば大丈夫です!諦めずに一緒に頑張りましょう!

ちなみに、なぜ登録を決めてくれたのかを聞くと
お友達の猛プッシュと幸せそうな顔が決め手だったとのことです。

そうです、友人様は以前、プライムのお見合いで真剣交際に発展し今も愛を育まれております。
時々ニヤニヤしたお顔で「結婚いいよ~」と嬉しそうにおっしゃるそうです。

今は慣れない婚活かと思いますが友人様のように、お相手と巡り合い、
ニヤニヤしながら幸せなお顔でお会いできるようにプライムスタッフ一同頑張りますよ~!
何はともあれ、面倒に思わないようにサポートしていきますからね!

結婚相談所プライム会員様登録エリア(大阪府下、関西一円対応)

◇堺市地域
 堺市北区、堺市南区、堺市堺区、堺市東区、堺市美原区、堺市中区、堺市泉北ニュータウン
◇泉北地域・泉南地域
 和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町
◇南河内地域
 松原市、羽曳野市、藤井寺市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、大阪狭山市、河内長野市
◇大阪市、大阪府下全域、兵庫県全域、和歌山県全域、奈良県全域

«
»